SSブログ

単なる趣味の平和を守る…ポフレンジャーです [リヴリー]

ビギナーズパークが…
ビギナーズ案内.PNG




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!(例のあの人風)
panya-nya.PNG
新しい管理リヴが!案内パークにも!
piro-ru.PNG



かごの中に入れられたポフたん達。
pahukago.PNG
かぁわぁうぃーうぃー♪(≧∇≦)キャー♪

お値段は…
ポフ.PNG

ポフたん、あんたら高いよ。
2000ddって…
殺す気かああああぁぁぁぁ!!
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


でもね、色違いは私の趣味なんですよ。
ちっちゃい時から。集めるのが好きなんですよ。
購買意欲をそそられるんですよ。
だから・・・







買っちゃった。ε=(・д・`*)ハァ…
ぱぱあお.PNGポフレンジャーブルー!
むしくろ.PNGポフレンジャーブラック!
まききい.PNGポフレンジャーイエロー!
肝心のレッドが居ない件について…orz






pohu3.PNG
喋るのはごく基本的なことばかり。値段の割に。
10706239.jpg
borodou6.PNG
昨夜、ボロドウさんと遭遇!

クロメに/transform しておられます。
borodou4.PNG
borodou3.PNG
ddを撒く、とのこと。
borodou2.PNG



で、行ってみたのですが、
borodou.PNG
一向に始まらない。
・・・・と思ったら、ミニリヴ撒きでした。



ボロドウさん200ddのを連続投入。
いくら使ったんだろ…?
因みに私は一匹しかとれませんでした。
大量投入していた割にはなかなか見つからなかった。
何しろ人が多い多い…



最終的にはおっさん(=父)にご飯落ち命じられて戦線離脱しました。
戻ってみたらもうボロドウさんはホテル宿泊中。o(TヘTo) クゥ
お疲れ様でした。
borodou8.PNG


それでは。
borodou7.PNG










nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

えありす

すごーい!
ボロドウさんに会えたのですか~良かったですね^^
by えありす (2008-06-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3000nice!ありがたや。京都(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。