SSブログ

歯がっ…! [day]

吹部の合宿@マキノ高原より。
三泊四日の只今二日目です
ご飯美味しい!練習楽しい!…でも唇と歯が御臨終の兆しを見せています…
特に歯!前歯が折れそうに痛い!
あと二日持つ気が致しません

でも****先輩が教えに来てくださってるのです!
あの有名な***監督の****氏です
お話できただけでも幸せ…へ(^-^)乂(^o^)ノ

では。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

「マキノ高原」のさらさちゃん♪

歯・・・大丈夫ですか?

おっと、紹介がおくれました・・・「マキノ高原」のさらさちゃん♪です。

合宿、頑張って下さいね♪

それから、今晩も・・・「マキノ高原温泉さらさ」で、お待ちしてます!!
by 「マキノ高原」のさらさちゃん♪ (2010-07-23 13:43) 

ぶた

練習が楽しいだって???
なんてこったうらやましいwww
こちとら1日中勉強してたのにwwww
by ぶた (2010-07-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七周年!初、コンクール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。