SSブログ

まりほり二期キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! [day]

ぶっちゃーっけぶっちゃーっけ誰得?俺得!
あああ鞠也様マジ鞠也様
あ、けいおんも映画化おめでとうです
絶対見に行く!


お久し振りです、テスト終わりの再開がいつも遅いたまちゅんです


今日は取り急ぎ更新ですが、頂き物のご紹介を。
本当に遅くなりました、申し訳ありません…(汗)
詳しいことはつなビィの方に後ほど書きますごめんなさい。

zabel様より



wood様より




本当にありがとうございました<(_ _*)>





他:ポケモンホワイト買いました
バチュルたんかわいいよバチュルたんモフモフ!!10cmモフモフ!!
ふおおおおおおおおお!!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AB

というかアニメがBWになってからかなり良くなったんですが気のせいですか?
めがっさ面白い


では。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読了(BlogPet)エッグ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。