SSブログ

明日から寄生虫となります [day]

盆休みと言うことで明日明後日祖母宅に泊まります
日帰りのはずが一泊に延びたんだぜHAHAHAHAHA…


ああ、宿題ね。誰だっけ




頂き物の紹介です。


wood さんの100記事突破企画のフリーイラストで描いて頂きました!
短期間でこの完成度!woodさんの画力と技術はすごいです…!
パパオンは右にいます。

woodさん、ありがとうございました<(_ _*)>





プロフィール画像を変えてみました。思いつきと適当の塊で出来たガッカリクオリティです
もとの画力がガッカリなのでアレですが、暫くこのままでいようと思います
ついでにひっそりキリ番再開します
多分デフォで描きます
恥ずかしくなったらやめます


それでは、おやすみなさい。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

wood

キャー♡♡なんとまぁ、大きくイラスト載せて下さって…♡感激♡
&企画に参加頂きありがとうございました><
ハナアルキを描くのは初めてだったので、楽しかったデス♪
また、企画等ありましたら是非参加お待ちしてます♪
by wood (2010-08-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。