SSブログ

慣れないもんは着るもんじゃないね… [day]

昨日は猪名川で花火大会がありました!


浴衣(本体:母のやつ 帯:祖母の少女時代のやつ)着て下駄履いて見に行きましたよー
昔っからよくコケるという謎の習性を持つ私は、半分くらい食べたカキ氷レモン味(¥300)を持ちながら…

お察しください


カキ氷は地面さんとアリさんがおいしく頂きましたとさ。
…ちくしょおおおおおおおおおおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。



失意のうちに撮った日没の写真。

ちょっと眼を離した隙に完全に沈んでしまっていて、その速さに感動しました。半分本気で。



締めすぎた帯の苦しさと戦いつつ、屋台を回った後はやっと花火!

ずっと近所の花火大会しか行ってなかったので、花火でカウントダウンは初めて見ました
暫く「おおーっ」となってたので「2」しか撮れませんでした…。
撮れてませんが「9」が「6」になってたり「6」が「e」になってたりと色々カオスでした




※高速道路の陰で見ていたので全部花火の左が切れています。


携帯カメラでちゃんと花火を撮れたためしがなかったのですが、
何せ連射してくれるのでバシャバシャ撮ることができました。画質は相変わらずですが
なんか達成感。嬉しかった。



帰りに人ごみの中で撮った夜景です。
状況が状況だったのでブレてますが、綺麗でした。


吹部のみんなありがとう!楽しかった!




*ネタバレ注意









うみねこEP7読了しました。
バなんとかさん…もとい、戦人よ、
下位はともかくメタは冒頭とオープニングとラストにしか出てこなかったって何の冗談ですろうか
主人公だろー!ウィルに立ち位置を奪われるなー!もっと熱くなれよー!

とまあ冗談はともかく、EP8はどんな話になるのだろうか。
ラストで戦人が言ってた内容なんだろうか。
それと「犯人はヤス」で終わらせちゃうのか…?うーん…
動機が「約束破ったから」だったら駄目だと思うんだわ。まあ違うんでしょうけど。
碑文云々は割とやってくれたので完結するんか!という心配は若干は薄まりましたが…
やっぱり結局BAD END?うーん…

前記事で理御は男と思うと書きましたが訂正します、女じゃなかろうか!!
いや、女であって欲しいと思いました


それでは、おやすみなさい。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

wood

こんばんは( uωu♪)//報告に参りました♪P…ハナ…♡
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/P-hanamaki02
by wood (2010-08-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。